6月28日(木)

12-06-28

6月28日(木)

ちょうど本番1ヶ月前・・・・・・

いつものようにマッサージに行って喋っていたら先生が「あと1ヶ月やな~今年も楽しみにしてるで~」と言われて、あっそうか1ヶ月前なんやと気が付いたのです・・・

あと1ヶ月か~・・・急にドキドキ胸騒ぎがしてきました(笑)

今年で公演31回目・・・・つまり31年もやっているのに今だ慣れずこの時期になるとドキドキしてしまうから世話ないよね(笑)

今日はパンフレットの構成やらをして、午後からはひたすらADVの構成&ポジをしていました・・・そうそう、チャッカプレスさんが昼過ぎに来て7月1日付けの新聞を入れてくれたので見ていたらカレンダーコーナーにうちの子たちが出ていました☆

是非ご覧になってくださいね。 みんながみんな「公演見に来てね!」「ダンス大好き!」とかって書いていました(可愛いよね~)

今日も無事レッスンが終わりました・・・

明日のことは考えないようにしよう・・・とにかく今日を精一杯生きたと実感できることが幸せだよね☆

いっしょに踊ってくれる仲間に心から感謝とエールを☆

おやすみ~

TOMO