6月29日(金)

12-06-29

6月29日(金)

今朝は朝日がとても眩しくて目が覚めました・・・

最近 特に感じるんだけど、田辺っていうかこの辺がとても良い所だな~ってしみじみ思う

何気なく眺めている山や海・・流れる雲も緑も圧倒的に美しいよね~

さてと、今日も忙しい1日でした☆

午後1番は舞台監督の山田くんともろもろ打ち合わせをして・・・毎度のことだけど山田を悩ませるOPENINGにかなりの時間を費やして、まあ何とか頑張りましょうや、と帰っていった

それからアキと明日の事で少し話して、F’KID’Sのレッスンに行く

衣装チェックをして、皆と楽しくダンスをして(結構いい仕上がりになってきました!) 帰ってまた明日の準備をしていたら瞬く間に時間が過ぎていった(泣)

これくらい学生のころに机に向かっていたら・・・今ごろ私は・・・・などとアホなことをチラッと考えながら何とか今日やるべき事は終わった~

明日で6月もお終い・・公演のその瞬間をイメージしながらクルーやメンバーと走るしかないね!

今日もお疲れ様でした

TOMO