6月21日(木)

12-06-21

6月21日(木)

だんだんカレンダーを見るのが怖くなってきました(笑)

今日4時ごろに舞が田辺に着きました。昨日麗が帰ってきたから、いわゆる家族が勢揃いしたのですが全く和やかで穏やかな気分とかじゃなく家中が仕事モードで充満してます・・・

まあ舞は仕事で帰ってきているわけで、麗は何としても公演に出ようと苦心して帰ってきているわけだから・・・一気に家中が公演モードになるのも必然だけどね・・・

明日は照明デザイナーの藤先君が東京から打ち合わせに来ます。 彼も昨年の30周年公演の呪縛にかかった一人で昨年はマジで限界線ギリギリの照明だったと思います

今年は少し大人になってお互いステージを作りたいね・・・

山野も筋トレを始めたそうだし、みんな着々と公演の準備をスタートしたようです。 私も昨年より良い意味で肩の力を抜いて望みたいと思っています

ADVを終え私はリラックスしているけど今ごろSOULは大変だろうね

ふぁいと~☆

では 雨が続いていますが どうかみんな元気で

TOMO