6月20日(水)

12-06-20

6月20日(水)

昨日の台風で被害は出なかったでしょうか・・・うちも何もなく無事でした。

天災の前に人は何て無力なんだろう・・・酷い雨風の中を傘を差して歩いている様子がTVで流れていたけど、今にも吹き飛ばされそうだった・・・

そんな台風の中、麗が帰ってきました。 もちろんダンスをするために決まっているのですが、それにしても台風の最中に・・・学校のことは結果オーライだと暢気な親だからあまり心配はしていないのですが、もしものことがあったら・・・と今回だけは心配したけど本人はケロッとしてバスで帰ってきました

ああ見えて一旦決めたら「わが道を行く」人なんです(汗)

今日はBJは新曲に入りました~ 気持ちよく踊りましょうね☆

Ⅱ(B)衣装合わせをしました・・・子供達がいつにも増して元気に踊っていました(笑) バーやストレッチより何倍も楽しいもんね~・・・わかるわかる・・

R・R(B)・FUNK・Lockin’ ・HIPHOP合同リハーサルもあったようで、何とか仕上がったとさっき龍がレッスンを終えて言ってましたね・・

やらなければならないことが山ほどあるけど、冷静にひとつひとつクリアしていくことでしかその山に登れないことを私は知ってます

だから明日も目一杯やるしかないってか~

では おやすみ☆

TOMO