6月19日(火)

12-06-19

6月19日(火)

台風4号が和歌山にまともに来る! と言う気象台情報だったので今日のレッスンをどうしようか? 昨夜から思案していたのですが、朝9時に田辺に大雨・洪水・暴風警報が出たので迷わず今日のレッスン全てお休みにしました。

この時期にレッスンを休むのはとても痛い・・・7月16日の稽古見までの予定が狂ってしまう・・・本当に痛かったんですが台風には喧嘩は売れない・・

Cst で2本、Ast で2本、Bst 1本・・・今日休んだ分をどこかで出来ないものか検討しているところです。

我が家では、それぞれ決めたわけではないのですが役割分担があるのです。 台風に関してはパパが全て取り仕切ることになっていて、この日曜日から今回の台風に備えて準備万端でした(笑)

いえいえ笑っては失礼ですね・・・台風に関しては何一つ不安材料がないように用意周到なので私はかえって鈍感になってしまいそうですが・・

思いがけないお休みが出来たので、時計を見ないで仕事ができることに感謝☆

TVでは今回の台風情報が1日中放送されています。大きな被害がでないことを心から祈ります。

今日の思いがけない時間を大切に過ごしたいと思います

では また明日☆

TOMO