6月17日(日)

12-06-17

6月17日(日)

今日は父の日・・・・私には幸せなことに廣田の父と実家の父が元気でいてくださっています。 実父には先日スニーカーを買ってあげたので、今日は義父に会いに行ってきました

結婚してかれこれ32年だから、義父との付き合いも32年・・・・その間ただの一度も叱れたり辛い想いを感じたこともなく来れたことは義父が本当に優しい人だったからです

自分の息子よりいつも嫁の私を大切にしてくれました・・・嫁だと思ったこともないのかも知れませんね。娘のように大事にしてくれたことを今さらながら感謝!

大きな人です・・・尊敬してやまない義父です

どうか いつまでもお元気でいてください☆

実父とは、考え方がよく似ています・・・・2人で話していると時間を忘れてしまいます。母はそんな2人を見ながら「私も入れて・・」と(笑)

いつも思うことだけど、こんな時間が永遠に続かないことを知っているからこそ、この瞬間を大切に過ごしたいと思う

そして精一杯優しい言葉をかけてあげたいと思うのです

パパと義父に会いに行く道中、あまり言葉を交わさなかったけれどお互いとても良い気持ちでいたことをお互い感じてたのでは・・・・

良い日曜日でした

さあまた明日から頑張ろう~

TOMO