6月14日(木)

12-06-14

6月14日(木)

朝からマッサージに行って、帰ってきてからADVの構成をする・・・

ベースは3週間前には出来ているんだけど、あ~でもない、こ~でもないと考え出すと止まらなくなるんですよね~

午後からもぶつぶつやっていたら、ひょっこり母が訪ねてきました

内心「えっ!急に来られても・・・困ったな~」・・・でもそんな顔も出来ず、母の話し相手をしていたら、「さ~ もう帰ります!貴女も仕事をしなさい」と言って車を飛ばして帰っていきました

見透かされていたのかな・・・ごめんね☆

少しも時間に余裕のない毎日・・・でも好きなことをしていることの幸せとを天秤に掛けたら、やっぱり今が幸せだもんね   ふぁいと~

明日は以前から頼まれていた件で父に会いに行ってこよう

丁度いい塩梅なことなんてこの世にはない! と思ってて丁度いいんだろうね

そんなこんなの今日でした

明日もみんな元気で頑張ろうね☆

TOMO