6月13日(水)

12-06-13

6月13日(水)

ここんとこキツイ毎日が続いています・・・毎年おんなじことを書いているような気がするけど(笑)ホントにキツイ~

振り付けや構成は自分自身が頑張ればいいことなんだけど、ポジションは私が頑張って・・・という類のものではないだけに、毎年のことなんだけど慣れることも心が休まる事もない

私の中に2人の人物がいて、(普段は違いますよ・・)シビアに観客の目から見る完璧に近い絵をイメージしてポジションを考えている私・・・

そしてもう一人の私は、感情出しまくって「この子は伸びてきたぞ・・・休まずレッスンしてるし・・・ここがいいんだよな~・・・・」etc

こんな具合に2人の私が、せめぎあってキツイのです!

いい加減慣れてくればいいのに・・・全く慣れず、年々酷くなっているような気がします(泣)

1週間の過ぎるのは早い!と同時にとても遅いです・・・1日中机の前に座って日が暮れて・・・

切ない日々ですが、これだけ考えた結果なんだ・・・そう思わないとみんなの前に立てない自分がいます。

来週には照明の藤先が来ます・・・衣装も着々と出来上がってきています

腹括って前に進むしかないこの状況は嫌いじゃない自分がいます。切羽詰った状況が妙に好きなこの性格をどうにかして欲しい!!!!

明日はADV・・・やっぱりキツイですね・・・

では また明日☆

TOMO