6月10日(日)

12-06-10

6月10日(日)

5日ぶりに日記を書いています・・・・この5日間は滅茶苦茶忙しかった~

珍しく毎日毎日、手帳を見ながら「今は何をすればいいのかな?」なんて・・過ごしていました。

毎年そうなんだけど6月はポジションや構成、衣装など制作に追われてしまい、ちょっとキツイんですね☆  そこに用事が入ってくるので否応なしに時間に追われていましたね~

そんな中、8日(金)にサッチンとすさみのパシフィック・ブルーのダンスコンサートvol 8 のゲネプロを観にいってきました(みなさんに歓迎されとても恐縮してしまいましたが・・)

昨年は仕事の都合で行けなかったので何とか今年は・・・と思っていたので行く事ができて良かったです。

2年ぶりのステージは格段にステキになっていましたよ

ひとつひとつ積み重ねてきた成果だと思うし・・・照明など舞台に(株)共立 が加わった事でさらに厚みを増したようでした

もちろん内容もアップしていました・・・・私がゲネを観た感想を書きたかったわけではありません。目の前で一生懸命に踊っている子たちを見ながら、いつの間にか自分が来た道を回想していたんです・・・そして改めて感じたことはみんなの応援や協力、理解などなかったら何も出来なかったんだということでした

今年ももうすぐ公演があります。慣れることなく(今だに舞台は怖いのですが)、この気持ちを大切にしながら残り50日を過ごしていこうと思っています

昨日の疲れがまだ尾を引いているようなので今日は1日ぼ~っとしています

また明日から元気出して行こう~

では また☆

TOMO