6月5日(火)

12-06-05

6月5日(火)

実は 舞夫婦が週末から和歌山に来ていたんです

春 東京に行ったときに彼が「6月始めに休暇があるけど次は来年の5月までは休みがないから旅行でもしたい・・・」というような話をしていたんですね

1年休みなし・・・なんて私には考えられない事だけど、そういうお仕事だと仕方ないのかな~・・じゃあ2人で楽しんでね!と思っていたら

彼が和歌山に行きたい!ということで(嬉しいよね・・)週末に来る事になり、みんなで川湯温泉に出かけてきました

そこはパパのご贔屓な温泉で、夜 川の傍の露天風呂に入って河鹿の鳴き声をBGMに満天の星を眺めながら、木立の隙間から月の光がこぼれて・・・それはそれはザ・熊野 みたいな場所があるんだけど、そこに家族で行って来ました

たまたま麗も帰ってきていたので(本当に偶々・・)6人でかなり賑やかな旅になりました(笑)

翌日はドロ渓(漢字変換してくれない~)をジェット船で観光してきました・・・舞たちは那智の滝や海底水族館など紀南を満喫したようです

今日の夜便で仲良く帰っていきました・・・「家族が増えたんだな~」って今回しみじみ感じましたね。 いいもんです・・・家族が増えるって☆

私は仕事があったので、しっかりとお持て成しが出来なかったけど、また来てね・・・

昨日はカンパニー、今日はINT・・・と、この時期は構成やポジションなどシビアなことが多くて気が重くなったりするけど、それでも一人一人のダンスを精一杯この目に焼き付けておこうと思う

さあ 明日は麗も帰るから6人から半分の3人生活がまた始まる・・・・

元気ハツラツ! 頑張りましょう

おやすみ☆

TOMO