6月2日(土)

12-06-02

6月2日(土)

今日は土曜日・・・朝からレッスンが続いています

衣装合わせやポジションなど各クラスばんばん熱いレッスンをしています・・・

私はようやく休憩とモダンの準備のために帰ってきています。  龍は部屋にこもって振り制作中のようですね・・・私も部屋に篭って今から準備に取り掛かりましょう

そうそう昨日 もうすぐリニューアルするトモジャズのホームページ担当の住友さんが来られて最後の確認などしたのですが「トモ日記」と並んで「舞&龍日記」も増設したので、お楽しみに~
さて 今日 麗が帰ってきます☆ もともと土曜日は2限で終わりなんだけど来週 月・火がお休みらしくて帰ることにしたようです
しょっちゅう帰ってくるのも本人に任せているので私たちは何も意見したこともないですし、今後もすることはないかな・・・

子供がどうしたいのか、どこに進んでいきたいのか・・・親がそれを見極めて応援してあげないと子供は迷うと思うんです

もちろん我がままじゃだめだけどね・・・・学校はもちろん大事だけど、もっと大事なことは子供の将来だったり個性だったりだと思っているから、ここに子育ての軸をおいたらいいんじゃないのかな?

親だって悩むけど、子供の応援団長!だってことだけは忘れないでおこう
生意気なことを喋りすぎたようですね

おっと そろそろレッスン準備をしないと!

では また明日☆

TOMO