5月31日(木)

12-05-31

5月31日(木)

どうしよう・・・今日で5月も終わり・・・相変わらず毎日が早く過ぎていきます。

今日、アキとADVのスケジュール調整していたのですが私は今日が6月1日だと朝から思い込んでいたんで「先生 今日はまだ5月ですよ・・・」と

わ~っ! やってしまいました・・・チャイの誕生日が6月1日なんで、今日誕生日メールを送ったんです! しかも いつもは書かない「親友のTOMOより」なんて付け加えて(汗)

まっ いいか・・・済んだことだしケ・セラ・セラってね~
昨日 学生時代にバイトしていた会社の方(兄貴みたいな人)に会ってきたよって山野から電話が入ったんです・・・少し太ってたけど元気そうだったよとか・・・あの時いた○○○さんは2年前に急死されたんだってとか・・・

それで今日 チャイの誕生日(じゃないけど)が特別嬉しいなって思ったんだよね☆ 変わらずに元気でいてくれることは私が嬉しいし幸せなことなんだって感じたのは今年が初めてかも

今朝早く 父と施設に入ったばかりの祖母に会いに行ってきたんだけど、何となく先日山野が送ってきてくれたCDを聴きたくて・・・1曲目が「ああ青春」これは私のツボです!

俺達の勲章の主題歌で松田優作と中村雅俊の・・・・もうイントロが流れてきた段階であの頃に完全に戻ってしまいます

祖母と筆談しながら、父とお喋りしながら遠いあの頃に戻っていましたね・・・

人生は瞬く間・・・青春は燃える陽炎・・・

今日は少しセンチメンタルなTOMOでした

では 明日もふぁいと!

TOMO