7月7日(稽古見!)

24-07-08

7月7日(稽古見!)

昨日は紀南文化会館大ホールでkids、memberの稽古見(衣装、構成などの確認と照明を作る) が午後からありました

 

この日がいろんな意味での完成図が出来上がる日!

出演者は自分のNo. の振りやポジション、衣装の最終確認をしないといけないので割と緊張 汗

 

東京から姉崎氏を招聘して、共立、AHSも入り、なんとか無事に終わったのが21:30前、、、みんなお疲れ様でした

 

kidsのステージ

本当にみんな頑張ってました!

先日ギブスを外したばかりの子、昨日まで体調不良だった子、クラブから駆けつけてきた子、それぞれみんな素晴らしかった!

本番が楽しみです

 

memberのステージ

あっという間の時間でした、、まだ私自身は楽しむところまで行ってないし、やるべきことがまだまだある中だけど本番ステージが想像できましたね!

 

ここから大切な時間を積み上げていけたら!と思います

まずはお疲れ様でした