8月2日(公演お疲れ様でした!)

24-08-02

8月2日(公演お疲れ様でした!)

42回公演 無事に終わりました!

kids、member 、スタッフ、関係者全ての人に感謝しかないです

火曜日に照明の姉崎、齊藤両氏が朝便で帰り(その足で別の現場と言うてましたが💦)、夜便で山野、チャイ(親友)が帰り

衣装やら支払い、、諸々やること山ほどあるけどとにかく眠くて眠くて

寝ないで語り合った数日間だったから、、、寝ればいいのにね 笑

公演のお礼やエピソードを書こうと思いつつ今になってしまいました

 

暑い中、忙しい中わざわざきてくれた友人知人、元スタジオ生、出演者の家族のみんなが両手が痛くなるほど拍手してくださっているのがステージ上からもわかりました!

アクシデントもあったけど終わってみればそれすら良し!

ピリピリしてた空気から一転してしばらくは緩い空気の中で過ごそうと思ってます

ありがとうを何回叫んでも足りないほどの暑さの中、オリンピックだったんだなーと久しぶりにテレビつけました