稽古見  終わりました〜せっかく作った構成を潰したり

19-07-08

稽古見 終わりました〜せっかく作った構成を潰したり

昨日は 文館でkids    メンバー  の稽古見がありました!

 

この日に照準を合わせて 精一杯 やってきました

衣装さんも 大変だったと思いますし  道具さんも  インストさんも頑張ってきました!

 

そして

何より  出演する 子供達や メンバーがずっと頑張ってきたのです

 

それなのに  想像していたものと ズレ があったら、、、

考えるだけで  怖い   ほんとに怖かった

 

でも

みんな  素晴らしかったです!

心から お疲れ様でした

 

稽古見が終わって  打ち合わせ を姉崎氏   山田氏  龍と私 そして レイで やったのですが家に帰ったら なんと 東の空が明るくなっていました

 

かつて 徹夜なんて どってことなかったのに  最近はさすがにキツイ!笑

 

今日のレッスンは 通常の9時までのレッスンを30分繰り上げて 終了しました。せっかく作った構成を潰したり   衣装を手直ししたり

 

みんなに迷惑かけないように でも いい舞台を目指して 残りの時間を大切に過ごしたいと思います

 

改めまして

感謝しかないですね、、、前から見ながら 心からそう思いました

ここからはより丁寧に 踊り込みたいものです

今日は早めに寝よう

 

おやすみ😴