7月に突入!

19-07-03

7月に突入!

いつから梅雨入り するんだろう

そう思っていたのに  今日は7月3日!

稽古見 (照明 のため 文館で衣装付けて 全通し) のために ここ2週間 はキツイ日々が続きました

 

そうならないように 前もって 前もって準備していたはずなのに、、、

やはり この2週間は詰まりましたねー

 

私がそうなんだから 休みがちなメンバーはさらに焦っているのではー

 

でも、 稽古見 はスタッフが準備できているか 不手際がないか 確認する日だし、ましてや照明デザイン の姉崎氏 こそ ドキドキで その日を迎えるのだと思うから、 みんなは 焦らず 自分のダンス の確認をしてくれれば いいのですよ

 

頭で描いてた絵 と違ったら、、、

 

みんなは頑張ったのに 制作サイドが大したことなかったら、、、ふと不安になる時はみんなの顔を思い出しています笑

 

本番の3週間も前 にやる稽古見 のキツさ、、、、それは全て スタッフさんがより良いものを!と準備する時間だと思ってるから

 

本当に メンバーには申し訳ない  と思いつつ

あっと驚くような舞台 をみんなで作り上げていけたら

そう思って います

 

来週から きめ細かく  納得いく ダンスをもう一度 練りこんで行きましょうねー

わかちゃんの 月下美人Tシャツも素敵です

舞台の山田氏も着々と 準備中

カメラの山野氏も筋トレ に勤しんでくれています

学業と仕事  家事  色々大変だろう メンバー の体調を心から 案じながら もう少し!もう少し! もう少し だから 限りなく納得いく 自分でありたい

たかがダンス  されどダンス !の心意気で やってやろうじゃないか!笑

 

熱い 朝 のブログになりましたー

今日も元気に参りましょう❣️

 

TOMO