3部  月下美人 通し稽古 終わったー!

19-06-14

3部 月下美人 通し稽古 終わったー!

ずっと この日が来るのが不安だったし 楽しみでもありました

そう 今年 の3部 「月下美人 」の通し稽古が今日だったのです!

 

衣装さん   出演者総勢   龍と私、、、、

ダメ出し もあったし 詰めの甘いシーンもあった

でも、それでも  みんなの集中と熱 に感動!

 

ワンシーン  ワンシーン をそれぞれが担ってくれているという信頼感はもう言葉では言い表せないほどで

 

良くなかったら それは俺のせいなんだ、、、が口癖の龍

その龍のイメージ にできるだけ近づけようと 動いてくれる仲間!

龍さんよ   君は幸せモンだね

 

まっ  ここから 詰めていくかー

 

リハが終わって 何も動けないほどの疲労感の中で  感じたことは

みんな いいよなー

良かったなー

腹たつほどの疲労感から滲み出る 喜び みんなへの信頼感 、、、これはもう堪らんのよねー

普段とは全く違う空間 に感じるけど  普段のまんまの自分が出るんだよね

せっかく健康な体があるんだから 思いの丈を音楽に乗せて 目があったら笑って 間違えたら うまくごまかして ワーワー踊ろうじゃないか!笑(自分に言い聞かせてる)

怒涛のような 毎日に 感謝して

ホンマに 皆さん お疲れ様でしたー!

映像を東京スタッフ組に送って  、、、そこから またスタートやね!

 

TOMO