12月3日(土)

16-12-04

12月3日(土)

いつも決まって土曜日は遅い夕食の後、だらだら喋ってからお風呂に入ったり部屋でごそごそするのですが、この時間が本当に好きです(夜更かしし過ぎるのが玉に傷ですな〜)

 

ADVとモダンが完成しました〜・・・パチパチ

本当に嬉しいです

週明けのカンパニーはやっとこ構成にこぎ着けたところで、INTは完成予定

そしたら、肩の荷が下りるのですが・・・

今年の研発がまだ終ってもないのに来年の研発日程が決まったようです

 

さて、昨日は明神中学校に行ってきました〜

今日が文化発表会だったけど、大成功だった事でしょうね・・・

小さい学校だから先生も5人参加してのダンス発表ですが、これが実に面白かったです。子供放ったらかしで自分ばっかり練習するのです。1曲終ると先生がぶっ倒れていて・・・それ見て、子供達も「頑張らな!」と張り切って・・・

 

見てて熱くなりました。今年も参加して良かったです〜

一枚岩でお弁当食べて、今が盛りの大銀杏も見て、帰りは居眠りしながら帰って来ました・・・

 

 

明日はヨネクラに恒例のクリスマスの素敵な小物を見つけに行こう〜(明日までだから良かったら行ってみて・・・)

それから母のいる実家へ

平和な週末を過ごせる事に感謝です

では おやすみなさい☆

TOMO