11月30日(水)

16-11-30

11月30日(水)

なんと今日は11月最後の日・・・

明日からは師走・・1年の早さに恐れを感じるほどです

 

今日は気に入った文を分かち合いましょうか

___自分に飽きたくない、と思っています。経験値というのはすごく大事ですし、経験を積み重ねると、この先こうなるだろうと予測がつくようになる。でもその経験に頼りたくないし、経験値が壊れたときにこそ、面白いものが生まれると信じています。だからなるべく「経験ではこうだ・・・」とは言わない大人になりたい・・・・挑戦し続けたいです____

 

年齢だけはどんどん立派になっていく時、この言葉に救われますね

もう少しだけ体を鍛えたいな〜と思うこの頃だっただけにね・・・

こんな話をたま〜に山野とする時、よ〜同士!と思うね

 

残り1ヶ月・・・丁寧に過ごしたいものです

隣の人に優しくして、自分をたまには労って、研発に参加する自分と仲間と家族に感謝だね〜

では また明日!

 

TOMO