11月26日(土)

16-11-27

11月26日(土)

てっぺん越したから本当は27日の日曜日です!

今日は朝からず〜〜っとレッスンがありました〜

 

その中でB-BOYSクラスの話をしましょうかね・・・

元メンバー7人に9月から5人のjr君が加わった新生B-BOYS・・・

正直、元メンバーとjyくんのレベルの差は計り知れないほどで(すまん)その新チームが明日「生涯学習フェス」に参加することとなり、今日は構成ポジをやったのですが、感動〜

元メンバーはいつものように手を抜かず必死にやるんです・・・後ろの5人もそれにしがみついてついて行こうとしてて、その姿が見事に合体した!日でした・・・

なんか良いですね〜

龍はじめアシスト達が必死で見てるんですよ・・・もう体中で「頑張れ!」と応援してるんです。それが子供達に伝わるのでしょうかね〜

やっぱり愛です!!育てるには愛しかありませんね

 

 

 

そしてモダンは半分まで構成が出来上がり、1人満足〜な気分で夜中過ごしています

 

 

明日は「生涯学習フェス」

参加チームは「BOYSjy」「B−BOYS」「Ⅲ(INT)」「ADV研」「Ⅲ(ADV)」「ユース」「RYU組」そして他6チームです

2時から総合センターにて開催〜

お時間ある日とは是非応援よろしくです〜

 

 

では、また明日☆

 

TOMO