5月25日(土)

13-05-26

5月25日(土)

1週間ぶりのトモ日記です・・・・

みんなもそうでしょうが、本当に1日が早くて忙しく・・・気が付けば1週間が過ぎていました(汗)

麗が「トモ日記さぼりすぎ・・・」とさっきメールが着てました(笑)

この時期は通常の仕事に加えて、公演の準備に追われています・・・・もちろんインスト達も時間に追われて一杯一杯なんだろうな~

~ほんの少しでいいから自分の時間が欲しいな~・・・と

アヤに言ったら「私の余過ぎている時間をあげたいです」と可愛い事をいってくれたけど・・・暇で時間を持て余してるのもきっと退屈なんだろうな~

弁解のために言っときますが、アヤはもうすぐ8ヶ月の身重さん☆

そうだった・・・私もかつて身重だった時は暇で退屈で毎日が長くて・・・・喉元過ぎれば鈍感な人間はかつての記憶を忘れてしまうものなんですよね(反省)

この忙しさに感謝をして、1日1生・・のつもりで頑張ろう

舞が今日帰って行きました・・・慌しい10日間でした!

Ⅲ(INT)のレッスンを済ませて、残務整理をして着替えて電車に乗り込むまで1時間・・・車中は爆睡だったとのことです

明日は久しぶりの休日・・・・なにもしないぞ!と決めているけど・・どうなんだろ

この土曜日には麗が帰って来るとのこと

日付が変わって数時間・・・もう寝ます

おやすみ~

TOMO