お久しぶりです 5/11

21-05-12

お久しぶりです 5/11

ずっと ずっと書こうと思いながら、、、今何を書いていいのかわからず

 

自分が考えてることを逸らしながら適当な日常を書いても嘘になるし、、、

 

テレビから流れてくるコロナの情報に呆れて果て

 

この国はこんなにも脆弱だったのか、、、そんなことを思いながら1日 また1日と過ぎていきました

 

どこにも行かず、食べにも行かず、、スタジオと自宅と母の住む実家で過ごしていました。母といると平和で平凡な日常がそこあそこに溢れています

 

私はどれほど癒されているのか、、

 

母はいつも私に感謝の言葉を言ってくれます。とんでもない、、、私の方こそ癒されているのです。ありがとうございます

 

 

今日はINTクラスで合同レッスンを行いました

夏公演に向けての合同レッスンだったのですが、そんなことよりレッスンに来てくれている1人1人が楽しくダンスできるように、、それが第一目的でした

 

今日やれることはやろうと決めています。無駄な情報入れないように

どんどんダンスも作っています。

その上で、有事な今の環境に逆らわず、守るべきは生徒一人一人なんだと覚悟を持って日々過ごす以外に微力な私に何ができると言うのか

 

でもね

腹の中は熱く煮えたぎったエネルギーで充満しています

 

祈ろう

希望持って

もう少し我慢しよう

 

そう自分に言い聞かせています