4月2日(金)

21-04-03

4月2日(金)

卒業ライブが終わって

卒業生たちは自分の新しい居場所に落ち着いた頃でしょう、、、か?

元気ですかー

 

親元離れて、のびのびしようと思ってたのに、いざ一人暮らしになったら寂しいし不便だ、、、よね 笑

地元で勉強する子、働き始める子も、さーここからが大きなスタート地点

たくさんの経験の中から成長していって欲しいなーと大人代表としてありきたりな一言でした!

 

 

4/1〜4/7までスタジオは春休みに入りました

この間に今年のダンスコンサートvol 39の概要をまとめようと思っています

 

承知の通り 昨年はコロナ禍で公演は取りやめとなりました(何があっても続けるぞ!とスタートした公演、、とても残念でした!)

しかし、秋になってkids参観日、プロローグ 39、年末の研究発表会、そして卒業ライブを開催しながら、この状況でもできる「やりかた」があることを知りました

 

ワクチンもまだ、、

コロナ菌に加え新種の菌も蔓延している今だけれど、防ぐ手立ても見えて来ています。何ができて、できないのか、、、一つ一つしっかりまとめようと思っています。

 

2021年7月24〜25日 ダンスコンサートVol39  キッズワールドpart 24  開催決定しました

休み明けから 今年のあるべき公演の仕方をスタッフ出演者とともに模索していこうと思っています

 

桜が見事に咲き誇っています