卒業ライブ前夜!

21-03-21

卒業ライブ前夜!

今年で何年めになるのだろう、、

 

卒業ライブがスタートして10年以上が過ぎたことは確かだが、、龍が演出の勉強も兼ねて、自分のスタジオでライブをやろうと思ったのは12〜13年になるはず

 

10年前には、ライブのリハ中に東北の震災があった、、、

そして昨年はコロナという得体の知れない、見えないモノが蔓延する直前のライブが敢行され、、

 

今年はコロナ禍第三波の中でのライブとなる、、

しかも明日は嵐という天気予報、、笑うしかあるまい

 

出揃った感!笑 満載、、

 

ただいまの時刻は2時を少し回ったところ、、まだ龍とレイが色々打ち合わせをしている、、

こんなに大変だったっけー? と思いながら、、

 

インストさんが明日来て裏方を一日中務めてくれること、

イブキが賛助してくれること、

龍がライブを続けていること、

全て 全て 君たちを全力で巣立たせたい一心なのです

 

ある歌詞の中に

:、、、、嵐が去って晴れたら もう一度 手を繋いで歩こう、、、

という曲があります

 

明日 多くの人々にインスタライブでみんなの勇姿を見てやっていただけたらこんなに嬉しいことはありません

どうか 45分 お付き合いください

私も応援に行きます! 楽しみにしてるよー