3月17日(水)

21-03-17

3月17日(水)

次々とレッスン後に今日で最後です.ありがとうございました、、、と高校を卒業して県外に出る子たちから挨拶を受けます

 

この時期の風物詩

 

昔は寂しくて寂しくて、、、

今は、、今も寂しいけど、そうか行くのか、、元気でね!と思うようになりました。  君の前途を案じながらも 傷つきながら泣きながら、それでも幸せを見つけ、たくさんの知識を身につけて、さまざまな経験をしながら立派な大人になってくれと願うようになりました。

 

カンパニーレッスンラストだったホノちゃんと別れるのが寂しくて泣いてた後輩、、、おいおい泣いてる

もう可愛くて愛しくて、、

 

そして

舞の息子が今日卒園式を迎えました

多くの子供達が巣立っていく春、、、、成長した我が子を眩しく見つめ、思わず涙ぐむ親の姿にかつての自分を重ねてしまいます

 

この年になって思うことは、未熟な親と子が一緒に頑張った時間の一コマ一コマを思い出し、込み上げてくる涙であり喜びなんだなーと

世の親よ!自分を褒め称えようじゃないか今日くらい

頑張った頑張った、、人生はまだまだ続くけどね笑

 

卒業ライブは佳境に入りました!

この時期ですから人数制限をしスタジオの皆さんにも見ていただけないけどゲネプロをインスタライブするそうです!是非見てやってください。

大人の諸君! 侮るでないぞ 本当に素敵なライブですから❗️