卒業ライブ その1

21-03-11

卒業ライブ その1

卒業ライブの準備に入ったな! とわかるぐらい龍の日常が変わりました

 

デスクワークが一気に増えますから

 

昨年初めての試みで、、

卒業生一人一人がチョイスした音で龍が振り付け、その子と2人で踊る、、、という、まあ正直かなりしんどいことをやってしまい(笑)  卒業生から喝采を浴びました。

 

でまあ今年も!と強い要望があったのか、、はたまた自然の流れだったのか、それぞれの2人ナンバーを振り付けてる真っ最中みたいです

 

振りを作るのは、まあ仕事だからできるだろうけど、通常レッスンの仕事と別に作り渡す作業を短期間いくつもこなすというのは、、、かなりしんどい作業だろうと思います。かなり、、、笑

 

一人一人に似合うデザインのものをプレゼントするわけで龍なりのプレッシャーも半端ない、、、

 

そういうわけで今年も地味に必死で卒業ライブに向かって出演者頑張っています!

昨年はコロナ禍スタートの時期でした。インストたちの応援で無事にライブをやり遂げることができました。

 

残念ながら今年もまだまだコロナ禍が続いています、、、安全に無理なくできるように今は出演者一人一人より一層気をつけて3、21 開催をできるようにと思っています

観客を減らして、本番回数を2回

保護者招待ステージ

kids招待ステージ

ゲネはインスタライブ   などなど目下プラン中です(未定)

今年もTJS卒業ライブ乞うご期待ください!

詳細決まりましたら またこの場でお知らせします

では