アキから バトンタッチ  INTクラス

19-09-04

アキから バトンタッチ INTクラス

9月に入って めちゃくちゃ暑い日が続いていますねー

さて、火曜日 Ast7:00〜8:30  INTクラス  アシスタントにアキが入っていましたが、9月からカホとチェンジしました!

 

アキ 25歳

うちに来て、はや11年?

ということはイクコが大阪に行って11年が過ぎたのかー(知らない人の方が多くなったかも)

 

アキ いきなり 単独クラスは不安だろうから 私のアシスタントしながら  色々学んでくれたら良いかなーとスタートして  もう11年も経ってしまったんですねー

 

すっかり 成長した アキ先生

本当に長い間 ありがとう

 

今月から カホが新アシスタントとして INTに入るので 皆さんよろしくお願いします。 そしてアキ  いつでもレッスンに遊びに来てくださいね

 

言っときますけど  これからもアキ はインストラクターとして ダンサーとして うちにいますからね笑

 

新学期になって 各クラス 音が決まり 振りに入っています

Halloween もスタートしました

あっという間に 研発 そして2019も終わるのでしょうね

時間を大切にしながら 今日に感謝❣️