ハロウィン公演❣️ 無事終わりました〜

22-11-07

ハロウィン公演❣️ 無事終わりました〜

9月からハロウィンリハーサルをスタートして11/5にハロウィン公演を開催!

わずか9回レッスンでよくもここまで仕上げてくれたもんだ!メンバーすごいわ〜

 

いつも夏休み中にハロウィン構想を練りあげるのですが、ここ2年はコロナ禍で中断していたハロウィン、、、

今年は3年ぶり、、龍が得意とする海賊もので行こう!と、、

 

脚本をさらに練り込み、舞台は山田組がすごいの作って待っていてくれ、シロー氏、マサヤン氏も集結! 衣装もバージョンアップしてくれたkanakanaさん

 

今年になって油絵を始めた龍が描いた月をパンフやチケット、映像に起こしてくれたレイ

 

キャスト、スタッフみんな一丸となって楽しみ汗かいた2ヶ月間はあっという間でした

 

セレネ、ルナ、モーネの3海賊のダンスは圧巻でした!

 

インディアンとフック海賊たちのダンスも最高でした!

 

パンフ、、、子供が読んでわかるものにしたいね

ということになりハナに挿入絵を描いてもらったり、、

 

 

大の大人が真剣に取り組むハロウィンを子供達が観て何か感じ取ってくれたら、、と欲深いことを思いながら、最終は踊るも観るもみんな楽しけりゃいいなー!でチャンチャン❣️

後片付けにマシロありがとね

受付ユースもご苦労様でした

 

そして、、こんな素敵なステージもっとみんなに知ってもらいたいなーと今回すごく思った私です

 

ダンスでお腹いっぱいにならないけれど、体を温められないけれど、心はいっぱいで温かくなるものだと改めて思いました

 

さー次は研究発表会!