ライオンズステージの後日談

19-05-10

ライオンズステージの後日談

GWはいかがされましたか

私は レッスンと家事に追われておりましたー

 

さて、昨日 午後に 4/20に白浜会館で行われた ライオンズクラブのイベントのお礼を    とお二方がスタジオに来られました

 

内心  終わったイベントだし 時間もないから いいのになーなどと大人気ないことを考えながら 待っておりました(本当に おとなげない!)

 

開口一番

 

本当に素晴らしいダンスでした!

もう一度 あの感動を味わいたいので 映像を急がせています!

正直  そこまでの期待をしていませんでした、、、特に都会から(と、か、い  という言葉もなんだかですが) 来た 方々は正直 大変驚いておられました。 こちらとしましても 荷が降りたというか、和歌山を大いに自慢できた次第でした。

 

家族  というテーマ のイベントであったことから 夏公演を目論みながら全て新曲であったこと、2ヶ月ほどの時間しかなかったこと、参加する子供達と担当インストの集中は素晴らしく私はほとんど携わってなかったことなど話しました

 

映像ができたら 是非 youtubeにアップしてください! これは世界に通ずる内容であり質の高いダンスですから!となんども念を押されました

トモジャズで検索してもダンスが出てこない、、、見つけた!と思ったのは 中田食品さんで踊った映像だったと(小さいクラスの元気ダンス)

あー  あれをイメージしてたなら びっくりしたかも 笑

これからも是非 和歌山から発信していくイベントには参加してくださいと言って 帰られました

 

嬉しかったのは普段ダンスに興味がない方々がうちのダンスを認知してくれたこと、、、(トモジャズ を知っていても ダンスを見たことがない人がまだまだ多い)そして、ダンスで感動するんだなーと感じてくれたこと

 

せっかくの舞台、、、7/27、28 の舞台に一人でも多くの方々に観ていただきたいと改めて強く思った時間でした

さー 今日も 精一杯 踊ろう