平成から令和

19-05-03

平成から令和

昨日は 令和元年! 5月1日   新しい年号の幕開けでした

そして

5月1日は  麗 の誕生日 !

私には 麗の誕生日の方が よほど 重要でしたが、、、

 

「昭和 」は生まれた時から そうだったので、とりわけ何か思うこともなく、ただ 昭和なんだと

「平成」は へ〜 年号って変わりゆくものだったんだーと感慨深い思いでテレビを観ていたのを思い出します

そして「令和」

ドンチャン 賑やかなテレビの報道を横目で見ながら、パパが「特別なことではなく、日々が節目 節目として暮らせばいいのです」と

そうですね、、、

 

ちなみに kids 2部は 令和元年 万華鏡! タイトル負けしないよう頑張らないと!!汗

 

連休にもかかわらず 普段通り レッスンをこなしています

ここからの2ヶ月が勝負だろうなー

本番 から逆計算して 今日するべきことをしていく!  その積み重ねの先に 見えてくるものは決して裏切らないということです、、、

参加してくれた メンバー kidsに心から感謝、、、何より楽しい時間を一緒に過ごしたいと思っています

これでいいのか 、、これがいいんだ、、これで決まり!  自問自答しながら日々が節目だと思いながら送っています

またてっぺん過ぎた

もう寝よう

TOMO

追伸   前ちゃん 令和祝いのおはぎ ごちそうさまでした