カメラマン 山野

19-04-25

カメラマン 山野

先週 木曜日の午後に山野が赤いロードスターで来たって話はしたよね

その山野が昨日 の 朝食後に帰って行きましたー

本当にお疲れ様!

 

もともと

トモの写真を撮ってあげるよ 〜

から始まった 写真撮影でした

 

プロが撮るから実物より やや綺麗な私 笑       あくまでも  「やや」笑

 

そのうちに いつのまにか 今のシステムになったー

 

ライトが一つ増え、機材が一つ増え  うちのために山野が買ったカメラや機材は数知れず、、、わずかな謝金など なんの役にも立ってないのが実情です、、、ほんまに甘えてばかりですまんことです

 

それでも 5月に写真撮影をし、7月には通し稽古から本番までの4日間で 2万枚という桁違いの写真と撮り続けるのは  どうして?

そんんことを聞いたことがあります

 

みんなのいい顔、いい瞬間を切り取りたい!

それから自分のためだよって

この熱さをいくつになっても忘れないようにって

まあ山野ぐらいになると 走り回って カメラ変えて シャッター切って切って切りまくるなんてことはもうないし、する必要もないからね

このスタイルを実に何十年も続けてきた

 

それと

私と山野は友人の枠を超えたライバルでもあるのだー

 

お前には負けない!っていう仲  笑

パパ(私の夫)も  もっちゃん(山野の妻)もどう思ってるのやら 笑

男女の友情は確かに存在する!と断言できる

友の枠もとうに越してるけど

うちの子供たちは父親の影響と、山野という影響を受けて育ったのは間違いないね

できて当然! お前ならできるだろう!

そういう関係が40年以上も続いてることは奇跡だろうな

 

パパともっちゃんの大きな度量に感謝しつつ  賑やかな1週間が終わりました。ホッとしたのもつかの間  明日から 舞レイハルが帰ってきます!

 

GWはなく ひたすらレッスンの毎日ですが 気分は上々です

では また

 

TOMO