ライオンズ イベント  本番!

19-04-21

ライオンズ イベント 本番!

春 まだ寒い頃

 

3/24卒業ライブ と  4/20 ライオンズステージ

2つのイベントのことを想像すると 頭が湧くー!

 

と、龍が 言ってたな

 

その1つ目は 大盛り上がりで終わり

2つ目のイベントも昨日 無事終わることができました

 

大掛かりな舞台のOpening の責任を果たした 龍、アキ、アイカ

そして、ユース組 Ⅲ(ADV)組 ADV研 組の うちの子供たち!!

 

ほんまに凄いチームだなーって 他の舞台に行くと 改めて思う!

時間の使い方、、、早く言うと 優先順位の立て方が圧倒的に早い!(ダンスを教えるより、段取りや今何をするべきが を教えてるんじゃないかって  思うほど)笑

だから、、その〜

イライラすることも多く 笑

我が家では みんな「トモさん 顔に出てるよ〜 抑えて! 」と注意を受けることが ままあるが、しかし 今回は龍だって それこそお家の人だって そう思ったと思うよ〜笑

そんなことより

このダンスは夏にも披露するので是非 観て欲しいです

さっ  Bstでは写真撮影が始まっています

 

TOMO