F’Kid’s レッスン!

19-04-21

F’Kid’s レッスン!

木曜日  夕方に 真っ赤ちん(赤いロードスター) に乗って 山野が今年も来てくれました。      毎年  金曜日の夜に来ていたから  F’Kid’s  のレッスンを見たことがなかったらしく、レッスンの写真を撮ろうとスタジオに下りてきて、開口一番

 

わー凄いね!   しっかりレッスンしてる〜   思わずいっぱい撮っちゃった

 

いつも公演 本番しか見たことなかったから、想像以上のみんなのレッスン内容に感動しきり

実は 私も最近 行けてなかったから久しぶりのレッスンで、みんなのダンスを観て   ちょっと泣きそうになった

 

いつも早取りで踊ってた子

バラバラだったパート

とにかくダンスが見事だった!!

 

ミエ、アヤ の日々の積み重ねの指導のおかげだし、なによりメンバーの熱いダンスに 私も頑張らんと!とお尻を叩かれた思いだった

 

ちょっとだけ自分自慢するとしたら

このクラスをスタートさせる時決めたことがあった

 

コミュニケーションハンデが有る無しに関わらず、ダンスを教えることが唯一  私にできることだし、ゆっくりと、みんなと楽しくレッスンしよう

そんな話をミエとしたと思う

 

あれから25年?  どれだけ時間がすぎたのだろう

今年も みんなと公演に参加できることに幸せと感謝!

 

TOMO