レッスン初め!

20-01-08

レッスン初め!

あけまして おめでとう 御座います

本年もどうぞ 宜しくお願いします

 

昨年11月より今日まで 実は不安でしかなかったですねー

舞の出産と研発 年末年始の準備に母のこと、、、そして2020年の仕事初め、、公私共にこなせるのかと久々に不安でしたが、なんとか楽しみながら 今日まで来れました!

 

12/28にレイが戻り 1/3〜4  何とか時間を作って政英さんが来てくれたので、狭い我が家に一時8人が寝泊りしたり、、笑

母とたっぷり過ごせたし、、

御節は 親元2軒と我が家の3セットを作り、、、

本宮さんにも行けたし、、

 

もう直ぐ 舞とハルとくるみを無事 東京に帰らせることができることがなにより ホッとしてますー

 

そして

私の近い人のご家族が年が明けて お二人 逝きました、、、

人は生まれて 死んでいくんだなーとしみじみ思う数日でした、、

 

そして今日 レッスン初めはINT!

やはり気持ちよかったです

よし!やるぞ  どうか一人一人の上に平穏な日々がありますように

恙無く 平凡な幸せがあります様にと、くるみの小さな手を握りながら心から思う今日でした

 

すでに夏のテーマは決まり走るだけです

 

TOMO