1月17日 新幹線より

20-01-17

1月17日 新幹線より

レッスンがスタートして今週のカンパニーで やっと一巡したので ホッと一息、、、というところです

 

12月に生まれたクルミも1ヶ月検診を無事終え 舞もようやく落ち着いてきたので、昨日東京に私も一緒に来ましたー

 

ADVレッスンはあきに代行を頼みました。ありがとう😊

 

当初 舞が一人で子供たち連れて帰ると言ってたので まあ仕事もあるし今回は行けそうもないなーと思っていたら、、

母が連日、電話で「あの子たちだけで帰らせてはあかん、、最後まで貴女は責任をもって送り届ける義務があるんですよ」と

 

はい、、わかりました〜

と1泊で昨日送ってきたのですが、母の言うこと聞いてよかったです! やはり一人だと大変だったろうなー

夜は遅くに帰ってきた政英さんとレイも交えて賑やかな夕食を取り、なんだかんだ3時過ぎまで喋って、レイはそのまま仕事で成田へ

彼も今日 仕事に出かけて行きました

 

今 新幹線の中で書いています

明日の仕事を持参してるので これからボツボツしながら 車窓を楽しみながら帰ります

 

人生で一番忙しい時期は60代だと知りました 笑

 

TOMO