1月19日(水)

20-01-29

1月19日(水)

あと2日で1月もお終い、、、早い うぅ

 

先日はBJの新年会にお呼ばれしてきました(シニアベーシックジャズクラス  最近では中上級ではないかと言われております 笑)

 

みんなで笑って食べて たまに飲んで

 

まだまだ、、、と言うか これから、、と言うか

向上心が素晴らしいなーといつも感心します

 

だからこそ 次作はもっといいものを、、、と力んでしまう私です 笑

 

 

実家に週末行ってきたのですが、ちらほら梅の花が咲き始めてます

梅の花を見ると 龍は祖父を思い出すと言います、、、おじいちゃん亡くなった日 満開の梅の花が咲いてたそうです

弟が切ってくれた梅の枝を持ち帰り 活けました

春はもうすぐ、、、

 

悲しい出来事や物騒なニュースが相変わらずあるけど 寒い土の下には今まさに芽吹こうとしている草木がある、、、Rose聴きながら今日も元気に参ろうぞ

ほな また

TOMO