2月1日(土)っと

20-02-02

2月1日(土)っと

昨日は大阪にVol39の衣装の買い付けに行ってきました

サチカ、マスミ、龍、西野さん、、いつものメンバーで1日中 布と格闘してました

マスク必着だぞー!

 

サチカはマスクが苦手で できることならマスクしないで行きたかったらしいけど、この時期だからNG!

仕方なく コンビニで買おうと思ったら ない!マスクがない!とのこと

なんとか1つあったのがややお高いマスクだったそうな、、、笑

 

いやいや  大変だなー  マスクって人生のかなり脇役、、、じゃない?

それなのに どこにもないとさ、、、誰かさん 買い占めないでよー

 

江坂にある大型店に行った後は 心斎橋の行きつけの店に行くのがいつものコースなんだけど 昨日は江坂で一日過ごすことにしました

 

良い布地が見つかりホッとしています

 

安くていい品を 安く製作して 良い舞台を!今年もやるんだー!

と、意気込みながら 今日のレッスンを先ほど終えて帰ってきました!

 

時計を見れば すでにてっぺん超えー

 

長い一日だったけど みんなと熱いレッスンができたことに感謝❣️

 

もう少し この時間を楽しもうっと

 

では また

 

TOMO