公演お疲れ様でした

23-08-05

公演お疲れ様でした

7月に入って、、

稽古見まで本当にキツい毎日が続いて、そこから少しは楽になるかと思いきや、、、全く時間がなく、気がつけばラスト1週間!

 

どんどんスタッフが大阪や東京から乗り込んでくるわ、こちらはまだまだジタバタ直してるわ、、毎度のことながらキリキリする1週間が瞬く間に過ぎて

 

金曜日(28日)

文館にkidsが続々と集まってきて通し稽古が始まる、、、なんでこうも余裕あるんだろ? 堂々としてる。そばに近づくと、皆それぞれ緊張している(そうだよね、、震えるよね)

夕方にやっと終わって、スタッフさんの休憩もないまま2部〜暁〜のリハーサルがスタート

 

毎度のことながら道具の素晴らしいこと! 山田組のすごさを改めて感じながら、障子をタイムリーに運ぶユースたち

 

龍のイメージを姉崎氏、タクト氏、政英氏、が具現化していく様は横で見ていても楽しいし、良きチームになったなーと嬉しくもある

みんなのダンスは本当に素晴らしく、安定をしていてこれ以上に魅せるステージになりますように照明さん頼むよー

 

クタクタになって家に帰って、またステージの話で夜中

レイも映像でまだジタバタしている、、

 

こうして公演本番の前夜が過ぎていきました、、

この話の続きはまた明日!

予告、29日(土)公演