公演お疲れ様でした-7/29-

23-08-06

公演お疲れ様でした-7/29-

朝早めに起きたらリビングでカチカチ、、、レイがまだ映像やってる

 

前日に乗り込んでいた山野は昨日のリハーサルでかなり消耗してたけど(笑)  さすがに体力万全で朝から文館に入っていっていました

 

13時からメンバーのゲネ!

ステージでは照明の直しが続いている

下手袖では共立のメンバーが勢揃い

出演者もぞろぞろ入ってきました

ラッコ組もカメラ担いであちらこちらで撮っています

 

本番だと思ってやるぞ!などと言わずとも皆本気モード全開! 実に頼もしい仲間たちだ

 

楽しくも緊張したゲネも終わり、本番まで3時間、、それぞれワイワイと過ごしていました。余裕だなーと羨ましく思いながらストレッチをしたりおにぎりを食べたり、、、いく子が久しぶりに大阪からきて話したり、、いつの間にか本番直前!

 

モニターで観ながらステージの綺麗なこと! お客様も満員で最高!

みんなのテンションも最高潮〜

1部オープニング、、、ロッキン、愛の雫、、、それぞれのナンバーが素晴らしくラストのDeeperで終わり

いよいよ2部「暁」 獅子、孔雀、うさぎ、狐、、観てない人にはなんのこっちゃでしょうが、それぞれのキャラが立つ素晴らしいダンスショー(ある人はこれはミュージカルだ!と叫んだとか 笑)

 

赤の獅子軍団

青の妖艶な孔雀

黄色の可憐なうさぎ

白の妖しい狐

 

そして3部は「祈り」

Be the lightから街まで5曲、、、それぞれの祈りがあった(袖でしっかり観ました。感動

そして、メモリーで初日が終わりました

 

明日はkids本番とmember千秋楽のお話でーす