公演お疲れ様でした 7/30kidsの部

23-08-08

公演お疲れ様でした 7/30kidsの部

7/30(日)   朝9時には子供達がゾロゾロそれぞれの楽屋に到着!

 

インストもアシストもサブアシストも10時から始まるゲネの準備でおおわらわ

 

もちろん袖には共立スタッフ達と山田組が揃い踏み

1階奥ではラッコ組も照明チームもスタンバイ!

 

受付隊のほとんどが今回出演する子供達のバアバだから、キッズステージはリナ、さちこ、祥子、マユミ、アカネ、ななも加わって、、そうそうイクコも大阪から来てくれました!嬉しいねー

 

元気いっぱい感動いっぱいのゲネが終わる頃にはすでにロビーにはかなりの列ができていました!

本番を見ようと大勢の人が来てくれていました。瞬く間にほぼ会場は満席となり、本当にありがたいことでした、、、、が、正直に言わせていただくと、これを観ないと損するよーと思えるほどkidsの出来栄えは素晴らしかったです

 

4歳から中学生まで見応えのあるダンス、ダンス、ダンス

子どもの照明とは思えないほどの素敵な色、それに負けない子供達のダンスは圧巻でした! 袖のモニターを観ながら、ニョキニョキと伸びる子供達の成長の音、、、

 

あっという間の2時間でした

 

手前味噌を重々承知であえて言わせていただきます

うちの子供らは最高〜!

 

さて、明日はmember 千穐楽のステージの話でーす