公演お疲れ様 7/30メンバー千穐楽!

23-08-10

公演お疲れ様 7/30メンバー千穐楽!

素晴らしいkids公演が終わり、そのままmemberと楽屋のチェンジ!

 

スタッフはmember仕様に全てを入れ替えはじめ、出演者もゾロゾロと準備に追われてる、、、ある者はストレッチ、またある者は振りの確認

 

瞬く間に開演の時間が迫ってくる、、

 

元ユース、元kids、元、、、懐かしい人たちも大勢観に来てくれているようだ、、

 

何回やっても緊張する、、いや年々緊張が増してるのかも

 

オープニングが始まった

踊れ踊れ踊れ〜🎵 袖でスタンバイ! ふ〜

 

ロッキン  やっぱかっこいい!

INT         愛のしずく 綺麗だ!

RB     これ本当に初級? いいね〜

ADV   大人のノリ、、できたかなー?

R     龍組 炸裂!

モダン  私いなくて大正解!

2人舞とTOMO    グラントリノ まあこんなもんかな、、、

soul     アリシア らしいよね〜

龍とイブキ 映像とのコラボ 面白かった

龍jazz    青ジャケット 白手袋 古くて新しいジャズ! スローは新鮮だったね

ユース  目が離せません!

カンパニー  私の振りをもっとあげてくれる仲間に感謝かなー

 

2部 「暁」  初めてダンサーとしてステージに立った公演だった!

全てスタッフと龍に任せてただただダンスのことだけ考えて舞台に立ちました!

 

3部  もともと「INORI」を年初めに龍が見つけて いいね!でスタートした3部だった、、、

それが奇しくも母が4月に亡くなり、どうしてもこの曲を踊るのがキツくて2ヶ月は

みんなの踊りを見てるだけだった私

 

おいおい しっかりしろと自分に言い聞かせて、なんとか本番に間に合った曲💦

みんな熱くて上手くてすごかった

 

そして

メモリー!

RB所属とユース研究生のkidsがずっと袖でメモリーを踊ってる!

手を抜かず、、可愛い!愛おしい! 恒例行事

 

何度も言うけど、皆様のおかげ! スタッフのおかげ!

そしてこの夏一緒に汗を流した仲間! 文館に足を運んでくださったお客様!

全ての人に感謝申し上げます

 

また来年も総力を上げてより良い公演を目指して頑張りますので

よろしくお願い申し上げます! チャンチャン