Halloween  公演リハ スタートしました❗️

23-09-07

Halloween 公演リハ スタートしました❗️

ご無沙汰していました、、、

 

今年はじめて8月丸々お休みいただき、9/2よりレッスンスタートしましたが、いやはやそのツケがどっさりきました笑

 

さっさか振りがでてこない 汗(元々かもしれませんが 笑)

まあはやい話が体も脳も鈍ってた、、、

 

のに関わらず早速ハロウィンのリハーサルが月曜日からスタート!

2分ですが一曲仕上げと言う厳しい宿題を我に課し( 舞も龍も、、、)

ヒィヒィなんとか仕上がって、、ホッとする間も無く、各クラスの新曲が目白押し

 

 

 

それでもお休みして、溜まっていた本が読めたり良かったと言い聞かせております

 

レイが今回もポスターやチケットなど担当

龍と夜中カチカチやってましたが、どうやら出来上がった模様です

 

kidsへ先行予約のプリントを配布しました。お早めに、、

今週中にはポスター、チケットが届く予定になっています。

11月4日(土) 是非予定を空けておいてください!

 

出演者はチケット持っていますが無料じゃないのでそこんところよろしくお願いします。ハロウィンチケットで舞台が成立しているので、、、

まだまだ暑い日が続いています。嫌なニュースもたくさんあったけどバスケ!!

もう最高でしたね! うーん 私もがんばろ