9月28日(木)

23-09-28

9月28日(木)

お彼岸過ぎたのにまだまだ暑いですね

この時期の運動会は子供も大人も大変だろうなー

 

さて、少し前なんですが(9/16)

第41回 日本小児心身医学会学術集会が白浜でありました。その情報交換会がアドベンチャーワールドで開催され、うちのF’Kid’s が招待され会の終わりにダンスを披露する機会をいただきました!

 

インタビューではどのような練習をされましたか?

緊張しますか?

などなど質問を受けましたが、特別な練習をしたわけでもなく、ずっとこの仲間たちや先生と共に何十年もの長い間に培ってきた時間の中で出来上がったものなのだと声を大にして言いたい未熟な私でしたが、、、そこは「いつもと同じようにみんな楽しく踊れました」と大人対応の返事をしました 笑

 

そして、見事な踊りっぷりでした

もう鼻高々、、、誇らしかった!

出演者はカナ、ミユキ、カエデ、ナナミ、ユキノリ、ユウヤ、コウスケ、タクヤ、ユキヤ、スグルの10名

引率はミエ、アヤ

全てのものは一朝一夕では作れないのだ

理想も希望も普通の中の些細なものから始るのだと、清々しい気持ちで颯爽と帰った、、、までは良かったのですが、数分後にスタートする土曜ラストのレッスンに間に合い余韻のパワーで良きレッスンを終了することができました

 

今はハロウィン公演のリハーサルと研究発表会のレッスンに追われています。

何故にこうも自分を忙しくさせたいのか、、私はマグロか!

忙しいのが好きなわけじゃなく(家族はTOMOさんは好きだ!と言うが) みんなと楽しいことをしたい!この一念だけなんやけどなー いやはや

 

次回はハロウィンについて書きまーす