10月2日(月)

23-10-03

10月2日(月)

今回はハロウィン公演について!

 

なんと今年で9回目、、、コロナ禍で2回休演しているからスタートしてから11年目と言うことになります

 

元々は和歌山ジャズダンス協会のジョイントリサイタルが終了したことで、じゃあ何かやりたいね! 秋、、、そう!ハロウィン公演!

 

と相成りまして

魔女、海賊、インディアン、トランプ、アリス、ゾンビ、まあ色んなキャラクターが登場しました!

 

今年も観てのお楽しみです

 

正直申しまして、かなりキツくタイトなスケジュールで1ヶ月過ごして参りました

普段のレッスンとは全く別もの

 

前から仕込んで準備して、、、と言う時間が全くないまま月曜日を迎えるわけで、レッスン終了とともにグッタリ笑

 

なんでやってるのか、、、

ギリギリいっぱいのところで生きてるのが好きなのかもです私、、,、たち

そして、出演者のみんなに感謝と敬意を!

すごいすごい、、、ホンマにすごい

 

どうか観てやってください!

大人が本気でやってます! 嬉しいことにチケット残りわずかになってきました

11月4日 TJSハロウィン公演 是非乞うご期待!!