10月12日(木)

23-10-12

10月12日(木)

鬼の撹乱か

はたまた寄る年波か

自己管理の甘さなのか、月曜日から寝込んでしまいました

 

普段から些細な体の変化に敏感で、前もって対処してきたのに今回はあれよあれよと寝込むまで行ってしまったことに反省然り!!

 

体が資本の仕事なので(全てそうでしょうけど) 体調には本当に気をつけてたはずなのに、、、

 

今回は反省の話ではなく、体調を崩した時のメンタルについて

関節周りがギシギシと硬くなっていくのがわかる

筋肉が落ちた?(わずか2〜3日)

頭が冴えない

まあ色々あるけど一番はメンタル!

 

普段あんまり忙しいともうずっと寝ていたい!休みたい!と思うのに、いざずっと寝ているとこれが疲れる 笑

休んでいると頭が鈍ってくる 笑

Netflixで映画をたらふく観たいと思っていたのに体調悪いと疲れるからそんなに観れない。本も然り、、、

不安になり寂しくなる(たとえ家族がいたとしても)

 

あ〜あ〜とため息ついて机の母の写真と目があった

「少しはゆっくりしなさい。 あれ飲んだ? こうしたの?」と

そっか、、、あれ飲んで そうしよう

 

今朝起きたらグンといい感じになってる 不思議

 

大切なものって両手いっぱい分しかないのだ

まずは健康!

みなさんも気をつけて!