10月27日(金)

23-10-27

10月27日(金)

今日はハロウィン公演のナレーション録りをしてきました〜

 

ハロウィンショーの演出は初回から龍が担当

 

音響は初回からではないけど途中から(いつだったっけかなー) シロー君が担当

 

演出補は初回から政英さん( 目下初演のチャーリーとチョコレート工場に入ってて終演後直でこちらに入ってきてくれることになってます)

 

舞台監督は言わずと知れた山田さん

 

そうそう ナレーションでした、、、

 

毎回変わらず原稿は当日か前日の夜中、、ギリギリに龍から送られてきます

 

それざっと確認してを私が言いやすいように手直しをします

 

そして、シロー邸に行き

 

じゃあ始めましょうかー となるわけです

 

で、ありがたいのがシローも龍もちゃんと褒めてくれる 笑

 

シローの仕事部屋で3人、、私は与えられた原稿を読無事に集中すればいいけど、2人は「ここもう少し、、あれやこれや、、」と言いながら、もうね仕事が早い!

気持ちいいのよ、これが見ていて

 

褒めてくれたこともあり気分良くなって一発録り!

 

今日も一発OKでした

 

ハロウィンショーにお越しの方はナレーションに少し耳を傾けてくれたら嬉しいです

 

本番までの時間を噛み締めながら楽しみたいと思っています!

 

今日もお疲れ様でした

 

TOMO