ハロウィン公演 終わりました〜 11/6

23-11-06

ハロウィン公演 終わりました〜 11/6

9月からスタートしたハロウィン、、、

 

9回しかないリハーサルをみんな良くぞ頑張った!!

 

昨年のハロウィン公演は海賊版リメイクの集大成だとしたら

 

今年は新作「トランプ王国」

 

そこにジョーカーとハーレイクイーンと子供達を絡ませて、おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい舞台に仕上がったのではないかと自負しております(堅い)

龍のこだわりがいっぱい詰まった演出をみんなが見事に具現してくれました!

 

スタッフがいてこそ

受付やフォローしてくれる人がいてこそ

出演者のご家族にはいろいろご負担もあったと思います

本当にありがとうございました

 

39人一丸となって突っ走った2ヶ月でした、、、まだ余韻もありますが年末の研究発表会に向けて今日から気分一新レッスンに邁進します

 

衣装を貸しあい写真を撮ったり、楽屋は笑い声が絶えなかったね〜

 

たまにこちらからのシビアな要求にもそれぞれがしっかり考え答えてくれたことに頭が下がります。

この街で楽しいことを仲間とこれからも仕掛けていきたいと思っています!

ご来場くださった皆様に感謝

ハロウィンに関わった皆様に心からありがとうございました

 

また来年❗️