11月30日(木)

23-11-30

11月30日(木)

毎朝スケジュール帳見て今日の確認をするんだけど、今月頭はハロウィンだった!

 

もう随分すぎたと思ったけど今月の話かーと独り言

 

今は12/16にある研発(研究発表会)に本部支部、キッズもメンバーもバッタバタの毎日を送っています

 

どのイベントが大事なのか?

全くやる事も内容も違うからもちろん今は研発に全力で立ち向かってます!

 

そして毎度のことながら

もう少しいいものができないものか!

もう少し構成も振りもいいものができないものか!

 

もう少し

もう少し、、

でも最終思うことは、みんなで楽しく踊って一年締めくくりたいなってこと!

インフル流行ってるしいろんな風邪も流行ってます

どうか手指消毒とマスクして、しっかり食べて寝て研発をみんなで楽しもうね

 

1年の早さに今更ながら驚き、今日も大切な人と出会えることに感謝しかない

出会いと別れを感じる年の瀬になりました

 

では今日も元気で