12/14(木) 研究発表会目前!

23-12-14

12/14(木) 研究発表会目前!

今年ラストのスタジオレッスンが終わりました〜

 

何度も踊り、衣装の確認もして明日からの文化会館での諸注意もしていたらスタジオの灯りが消えて、、、

 

ここまで来ると「私の誕生日?」と勘づくけれど、全くもってレッスン中はそんな期待も気配もなく、、でもその途端めちゃくちゃ嬉しくて、、あーもっと今日は優しくしておくんだったと反省反省

わざとらしいと思うかもしれんが、ホンマにレッスンに集中してるからそんな事を思う間もなく、、しかも誕生日今日じゃないし 笑

 

私は昔から誕生日を祝って欲しい人なのですよ(家族は知ってると思うけど、、みんなも知ってるか 笑)  いくつになってもガキなもんで

そんな気持ちを察してくれてるのかなー 嬉しいなー

ちなみにF’Kid’s でも可愛い子供たちに祝ってもらいました

 

明日から文館

ここに来てインフルエンザが猛威を振るっています!

みんなでやってきたのにすでに不参加の子供が数名出てきました。 あの子もあの子も、、最近すごく上手になってきたところなのに踊りたかったよね〜

残念だよね、、、

コロナが終わってインフルエンザかー

そろそろ今年一年を振り返る時期になりました。 悲しいことも寂しかったことも嬉しかったこともあったけど、それでも仲間がいてダンスしている自分が幸せだなーと思えることが幸せ!

明日明後日!乗り切るぞ

みんなも乗り切ってよ!