公演からもう2週間が過ぎたのかー

19-08-12

公演からもう2週間が過ぎたのかー

この2週間は 実家と東京で過ごしていました

 

東京には用事で行っていたのですが、夜 政英さんが仕事(白鵬さんのラマンチャ)  から帰ってきたら なんとなく ハロウィンのネタ 話で盛り上がって、、

こういうのは?

これもいいね!

 

さらに調子ついて  来年の公演まで行ってしまって

いやいや   待って待って  待ってよー  と私

 

山野から 写真がメールで送られてくると 一気に 気分は熱くなって その時のその瞬間に戻ってしまうから  写真おそるべし

 

因みに 15メガ はこんな感じで 16は、、、ということで送られてくるけど それはさっぱりわからんから ひたすら 自分の みんなの写真を魅入っては良かったー!と自画自賛   笑

 

そして  キッズ のステージについて

照明スタッフ が口を揃えて「 もう可愛いだけの色は出せない   素晴らしい内容で 大人顔負けなダンスだ」 と大絶賛でした

 

明日から お盆

今日は仏壇を綺麗にして ご先祖様に報告じゃ

 

9月から がっつり走る ので しばしの間 ゆっくり時間軸の中で過ごしましょうか

熱中症に気をつけて 元気な顔で会いましょうね

 

TOMO